シースリー



口コミ 平均評価 3.7
いまならセルフ脱毛器プレゼント!

 口コミでも評判の高い、月額制全身脱毛のシースリーで脱毛をはじめました。
 今回シースリーでムダ毛処理するにあたってなぜシースリーを選んだのか、シースリーのカウンセリングや施術の様子はどんな感じだったのか?効果はどうだったのか?などをまとめていきたいと思います。

1.シースリーで脱毛するのにはどうしたらいい?

 まずは無料カウンセリングに行く必要があります。無料カウンセリングはいきなり店舗に行っても受けることができません。必ず予約が必要になります。
 予約の取り方は二つです。一つは電話での予約、もう一つはWEBからの予約です。
 ここでおすすめなのはWEBからの予約です。電話による予約は定休日や営業時間があるため、その時間内に予約をしなければならないので時間を合わせるのが面倒です。WEBからの予約なら24時間年中無休で予約が可能です。

 WEBでの申し込みは色々面倒に思えてしまうかもしれませんが、

★年齢
★支払方法
★地域
★店舗
★希望日
★人数

 程度で済んでしまうので、シースリーのWeb予約は非常に簡単と口コミでも評判です。
 ここから予約を行うと、希望日の調整のためにシースリーからメール、または電話が来て日程の確定となります。

2.無料カウンセリング

 シースリーのカウンセリングは無料で行うことが出来ます。
 実際にシースリーに行って受付を行うと予約時間ぴったりに名前を呼ばれてカウンセリングが始まりました。
 シースリーのカウンセリングでは施術に関する基礎的な知識の話と注意事項について伺いました。シースリーのカウンセリングは丁寧なことで口コミでも評判になっていましたので、安心して受けることが出来ました。
 また、こちらからの質問ですが、気になる点を3つほど確認してきました。

2-1.トラブルはないの?

 時々テレビなどで光脱毛のトラブルが取り上げられます。シースリーの全身脱毛は顔(フェイシャル)も含まれています。そのため、施術中のトラブルはやはり怖いです。
 そこでこのような質問をしてみました。
 回答としては「残念ながらゼロではない」という回答でした。これではちょっと怖いなと思ったところ、そのあと補足説明をしていただけました。ゼロではないというだけでほぼトラブルはないとのことでした。

 もし万が一トラブルがあった場合には提携しているクリニックにてすぐに診察が受けられるとのことでした。
 シースリーが安心して通えると口コミで評判な理由は、そういうところにあるのですね。

2-2.痛みはないの?

 ここも同じく「ゼロではない」という回答でした。というのもシースリーのスタッフの方によるとマシンとお肌の相性というものがあるそうです。
 相性が良い方はまったく痛みを感じないそうですが、相性が悪い方は多少痛みが出てしまうということです。また、パーツによっても痛みの強弱があるようです。

 ちなみに痛みの原因についてもうかがいました。フラッシュ脱毛というのは熱でムダ毛を処理するもので、その際に熱がお肌に伝わることで痛みが発生するそうです。
 シースリーでは処理をするにあたってお肌をジェルで冷却しながら処理するため大きな痛みは起こりづらいということです。
 口コミでもシースリーの脱毛は痛みがないと高い評判があります。

2-3.事前処理は必要?

 事前処理は必要とのことでした。しかも、カミソリで除毛をする時にはサロンに通う日にキズが出来てしまっているとその部分への施術ができません。そのため、施術の2、3日前までには処理が終わっていることが望ましいとのことです。

 また、事前処理にはお肌に傷が残りづらい「電気シェーバー」がおすすめとのことでした。
 これは非常に良い情報をいただけたと思います。

3.施術

 実際の施術の日はカウンセリングで聞いた通り、電気シェーバーで可能な限り除毛をしてきました。
 当日は少し早めに来店してほしいとのことでしたので15分前に到着して受付を済ませました。

 その日の店舗は土日の昼間ということもあって少し混雑していました。
 ちょっと嫌な予感がしたのですが、その予感は外れて時間通り入ることができました。

 施術室に入るとガウンがおいてあり、そのガウンに着替えて待っているとシースリーのスタッフの方がいらっしゃいました。
 施術室はWEBで見るよりかなり狭い印象です。ですが、一応個室のようになっているため安心です。ただ、音はちょっと漏れている感じがしますので、あまり大きな声では相談事もできないかもしれません。

 実際の施術はとても手際がよく、処理するパーツのむだ毛の状態を見て、ジェルを塗り照射します。
 その際に私はちょっと大き目なほくろがあるのですが、そのほくろには白いシールを張って施術を行ってくれました。このシールがないとそこにやけどが出来てしまうそうです。

 細かいことかもしれませんが、非常に丁寧だなと思いました。シースリーの施術が丁寧なことは口コミでも評判になっているので安心してお任せ出来ました。

3-1.効果について

 シースリーの脱毛は口コミでも効果があると評判だったので、効果には期待していました。
 1回の施術ではあまり効果を感じられず、口コミの評判通り本当に効果はあるの?と少し不安に思いました。口コミサイトを見ている時に、脱毛は通い続けることで効果が出てくる。という評判が多くあったので、通い続けました。
 その結果、3回目の施術で少し効果が出てきた?と思い始め、6回目の施術で高い効果を実感することが出来ました!10回通ったところで満足のいく効果を実感することが出来ました。

 また、シースリーの脱毛が口コミで評判なワケは、使用しているジェルとクリームにも理由があります。脱毛効果だけでなく、美白効果、美肌効果があるジェルやクリームを使用しているため、口コミでも評判になっているのです。
 実際に私も、シースリーで施術を受けてからお肌が白くなりすべすべになりました。高い美白効果、美肌効果を感じることが出来たので嬉しいです。

4.なぜシースリーで脱毛しようと思ったのか

 私自身とてもサロン選びには時間がかかってしまいました。
 なぜかというと大きく二つのポイントで選んだ時になかなか良いサロンやクリニックが見つからなかったということがあります。

4-1.価格について

 私が処理したかったパーツは1か所ではありませんでした。そのため、医療レーザーのクリニックなどで処理をすると非常に金額が大きくなってしまい、クリニックはまずあきらめました。
 そこで料金の安いサロンを探していたのですが、どこもパーツが多くなるとどうしても料金を安く抑えるというのが困難でした。
 そんな時に見つけたのがシースリーの「月額制全身脱毛」という料金体系でした。これならひと月の料金が安く抑えられて、しかも全身すべてのパーツが処理できるということでとても驚きました。

 中でもシースリーの月額料金は圧倒的に安い!
 この段階でシースリーにほぼ決定していたのかもしれません。

4-2.痛みについて

 フラッシュ脱毛というのは医療レーザーに比べれば痛みが少ないとか、まったく痛みがないとか口コミで様々な評判があります。
 そこで注目したのが施術前のジェルです。ローションなどで処理をするところもあるらしいのですが、やはりジェルの方が冷却効果が高いという情報を得ました。
 シースリーのジェルには、脱毛効果だけでなく、美肌効果や美白効果もあると口コミで高い評判がありました。

 以上二つの点から私はシースリーを選びました。


コメント

  1. 千葉・20代・女・契約社員 より:

    口コミ評価 3.0

    3

    なかなか良いですよ。料金も安いし、脱毛だって他のところのものと何もかわらないです。普通といえばふつうのなのかもしれないけど、普通の施術が安いお金で受けられるならシースリーでいいじゃんって思いますよ。でも、確かに予約はすぐにいっぱいになっちゃうので、そこだけかなー。でもシースリーは店舗移動が可能なので、もし自分が通いたいお店の予約がいっぱいいだったら近くの店舗を予約することも出来るから、そこは便利だなって思います。脱毛のスピードも早いので、買い物ついでにシースリーに通うことも出来るし。月額料金で通えるっていうのも、財布にも優しくて個人的に気に入っています。スタッフの人と仲良くなれば毎回楽しく通えるから、いつも楽しくシースリーに通ってます!

  2. 神奈川・20代・女・会社員 より:

    口コミ評価 4.0

    4

    やすいので正直痛いのかなって思ってました。でも、痛みがあまりなくてかなり驚いています。この質でこの料金って本当に儲かってるのでしょうか?これでも儲かるなら他の店舗って^^;脱毛の施術中はテキパキした動きではありますが、スタッフさんに余裕がない感じもしたのでやっぱり時間が短いんですかね?今回は照射漏れもなかったですが、忙しさでそのミスが起こらないといいな。でも2回目に行った時は比較的空いていて、スタッフさんも丁寧に対応してくれたので、前回はたまたま忙しい時だったのかな?と思います。肌ケアについて質問したところ、スタッフさんが使っている保湿クリームなども教えて頂けたので、お店のスタッフさんと仲良くなった方がお得ですよ。

  3. 埼玉・30代・女・会社員 より:

    口コミ評価 3.0

    3

    まず予約が取りづらいというのがあります。私の住んでいるエリアにもシースリーは複数店舗あるので、予約が空いている店舗を狙えばスムーズに通うことが出来るのですが、毎回違う店舗に行くというのがどうしても得意ではないので、同じ店舗で脱毛したいです。でも、なかなかそうすると予約も取りづらいというのが現状です。施術についてはどの店舗もしっかり効果があるし、痛みもほとんどありません。施術については満足していますがもう少し予約システムが改善されれば大満足なのにな。毎回他の店舗に行くことに抵抗がない方なら、十分満足して通うことが出来ると思います。いくつかのシースリーの店舗に通って思ったことは、どこの店舗でも勧誘がないということです。その点は評価したいので星3です。

  4. 東京・30代・女・契約社員 より:

    口コミ評価 5.0

    5

    私は一気にまとまった料金を支払えないと思ったため、月額制のサロンを探していました。口コミの評判からシースリーに通うことにしました。シースリーは月額7500円で全身脱毛をすることが出来るんです。360度脱毛可能で顔やVIOも範囲内のためほぼ全てのムダ毛の処理が可能なのです。他サロンだと月額9500円とかするところもあったので、シースリーはとてもお得に感じました。シースリーよりも安い月額料金のサロンもあったのですが、それ以上にシースリーには魅力がありました。シースリーは生涯無期限で脱毛を保証してくれるんです。そのため、今後ムダ毛がいつ生えてきても安心だと思いシースリーに通うことにしました。サロンで永久的にムダ毛を保証してくれるなんてシースリーだけなのではないでしょうか?

  5. 埼玉・20代・女・フリーター より:

    口コミ評価 5.0

    5

    脱毛サロンで迷っているならシースリーがおすすめです!知っているかも知れませんが、サロンの効果は永久脱毛ではありません。クリニックは永久脱毛の効果があるのですが、クリニックの脱毛は痛すぎるので私には耐えられませんでした。そこで口コミで評判になっていたのがシースリーです。シースリーには脱毛品質保証書があるんです。これは生涯ムダ毛の処理を保証してくれるというものです。脱毛完了後、ムダ毛が復活しても再び通うことができる。つまり永久的にメンテナンスをしてくれるんです。シースリーの脱毛は痛くないし、それで永久的に保証してくれるので通って損はありません。クリニックの痛みに耐えられなかったけど、永久脱毛の効果が欲しいならシースリーがいいですよ!

  6. 千葉・30代・女・会社員 より:

    口コミ評価 2.0

    2

    シースリーは月額制の脱毛サロンで7500円で通えるということで、料金が安いため通うことにしました。毎月7500円で全身脱毛ができるならお得だな。とおもったのですが、実際に通うのは約2ヶ月に1回のペースです。通わない月もあるんです。その月も月額料金を支払わなければいけないため、あんまりお得感を感じませんでした。まあ、予定通り通えればまだいいものの、私は仕事の都合などがあり予約をキャンセルしなければならないことが何度かありました。再度予約をしようとすると、空いている時間帯はあるものの私が希望する日はいつも埋まっていました。そのため次の予約が3ヶ月後になってしまったりもしました。自分が通わない月も料金が発生するし、通えないとなるとどんどん通う期間も伸びてしまうのでさらに料金がかかってしまいます。ちゃんと予定通り通える方なら月額プランはあってると思いますが、私のようにキャンセルが多くなりそうだったり、決まった曜日しか通えなかったりするならば、損してしまうかもしれません。そういう方は月額コースじゃなくて、保証期間が長い回数パックプランがあるサロンにした方がいいと思います。

  7. 東京・20代・女・学生 より:

    口コミ評価 5.0

    5

    シースリーで脱毛してお肌がつるつるになりました!私はただムダ毛がなくなればいいな。自己処理の手間がなくなればいいな。くらいにしか思ってませんでした。しかし、シースリーではそれ以上に嬉しい効果があったんです。シースリーではジェルやクリームが口コミで評判になっていました。口コミを見た時は「ジェルとかも人気なんだー」程度にしか思っていなかったのですが、実際に自分がジェルとクリームを塗ってもらって口コミで評判になっている理由がわかりました。ジェルは施術前に塗るのですがヒアルロン酸が配合されているんです。このジェルにマシンを当てていくことで肌に美肌成分を浸透させることが出来るで、肌の内側からケアすることが出来るのだそうです。そのため、毛穴が小さくなり目立たなくなってきました。また、施術後に塗るクリームには保湿効果と美白効果があるんです。毎回、施術後にはお肌がしっとりとしますし、肌が明るくなりました。毛がなくなったのはもちろん、高い美肌効果も実感できたのでシースリーに通って満足しています。

  8. 京都・20代・女・会社員 より:

    口コミ評価 4.0

    4

    シースリーは予約が取りやすいと口コミで評判でした。以前他のサロンに通っていたのですが、全然予約が取れないんです。予約が取れないなら通ってても無駄なだけだなと思い、通うのをやめました。でもシースリーは口コミの評判通り、予約が取りやすくストレスなく予定通り通うことが出来ました。シースリーにはどこでも予約というシステムがありスマホから簡単に予約が取れるのです。空き情報がリアルタイムで分かるので、キャンセルが出た場合もすぐにわかるんです。また、シースリーは決まった店舗に通う必要がありません。自分の都合に合わせて好きな店舗に通えるのも、シースリーが予約が取りやすい理由です。「かよエール」というサービスに登録すればキャンセルが出た時にアラートで教えてくれるのも便利です。

  9. 東京・20代・女・会社員 より:

    口コミ評価 2.0

    2

    友人の話を聞いてシースリーが気になりました。自分で口コミの評判を見てみても人気がありそうだったのでシースリーで脱毛を受けています。現在、6回ほどシースリーで施術を受けましたが、いまだに効果を感じられません。エステの脱毛はクリニックに比べて効果が薄いんだそうです。でも6回受けたら効果が出てきてもいいですよね・・・。全く効果が出てないというわけではなく、少しは効果がでてます。けど、思ったよりも全然効果を感じられないので、このまま通ってても意味あるのかな?と不安に思っています。私は月額コースの契約なので辞めたいときはいつでも辞められるので、もう少し様子を見てそれでも効果が現れなかったら他のサロンに通おうかな?と思っています。